ワイ氏のひつまぶし

ひまつぶし

プデュ2②

4/8オンエアの感想

 

2時間半も放送するとはw無駄になげーww

クラス分けの発表が、半分しかオンエアできないってさ…今週に回されたグループは不利すぎる…

1pickのKくん…もう伏字は止めよう…古瀬くんが出てくるのをずーっと待っていたというのに…分量少なすぎ;;

Aクラスに振り分けられてるというのに、なにこの分量…運営さん、いじめですか;;

次週だって、下手するとダイジェスト版に追いやられる可能性も否定できない

 

これまでの供給は宣材と事前予習SP、カウントダウンSP、オンタクト評価

オンエアで動画を見てみると、マジック解けた子沢山いたねww

格好いい可愛いって思っていた子が、動いてみると意外とおぶすだねwとかあったもん

逆に「宣材がもったいなかったw」って感じの順位低い子も結構いた

次回の発表では、順位が相当動きそう

 

クラス分けは、まあまあ妥当なところ

椅子の下りはカットしてでも、レベル分けテストはしっかり放送してほしかった

炎上少年の分も…どうしてFだったのか世間の人は気になってしゃーないもん

トレーナーの仲宗根さんは最高すぎる

KENZOさんもいいわー

菅井ちゃんがいなかったのはちと残念

 

 

投票スタート

 

普段なら心の中で応援するに留めるのだが…我慢できずに登録&投票

ソフバンのなんちゃらってアプリもDLして、毎日ダブル投票(爆

私がようつべに※まで書き込むなんて、ホント、草ですわ

だってー、ここまでしないと、次の次とかヤバそうだもん

 

まあ、今週?来週?中間発表があると思うけど、20位台には上がっていると思われ

SNSを一切やらない私には、次の放送までにようつべの回数を極力回しておく、くらいしか他にやれることが見つからない…

週末は、軽く100回は見たと思うwww

金曜以降は、ドンと回数上がる…はず

あとは運営サマの御心次第

 

ブルールームでのコメントを聞く限り、本人は十分準備が整っていて、あとは運営と国プに委ねられているように感じたんだわ

そして合宿を経てからの『れみふら』撮影

期間も知らんし何が起きたのかまだ分からないけれど、チッケムを見ると『ツカメ』のときよりグッと良くなっていた

彼のダンスで歌詞を知ることができるくらいに

この先も期待を超えて行ってくれるはず

だから、私も投票頑張らないとなw 

 

 

他の練習生

 

日プ1の時は上位半分くらいはずっと圏内で、デビューしたんだよな

今回、初回がオンタクトだったから順位変動かなりあると思うけど、現状だとダンス素人が半分デビューしてしまう

しかも歌も上手いわけではない

ビジュアルだけ?(それも微妙だが…)

このままだとJO1に遠く及ばない、半端なグループができあがりそう

円神みたいな寄せ集め感…

Aクラスの中から、誰かがセンターになったとしたら…

このまま木村くんでデビューすると、セールスは期待できないだろう…ゴリっとしてるっつーか地味っつーか

10代だと、飯沼くんが最有力?…2年後のビジュアル、どうかなぁ

田島くんは真摯な感じだけど、笑えないのがツライ

尾崎くんはこれまでのカラーが出過ぎて、癖?アクが強い

藤牧くんは歌が上手いだけなんだよなぁ…背があと5センチ高ければ

テコエくんはナイスキャラだけど、やっぱ日本のアイドルではない

小池くんは10代でダンスもいけるが、華に欠ける

福田くんは首が短いので?無理やし

仲村くん…年齢行き過ぎなのと、動画だとビジュ全く冴えない

歳は行ってるけど、消去法で行くと高塚くんになってしまうな…地味だけど、無難

私の推しの古瀬くんは、、センターではないっすね

会社組織で例えるなら、有能な専務か常務って感じ

でも、実質人気ナンバー1はFクラスにいるんだよなw

 

さて、どうなっていくのだろうか…