ワイ氏のひつまぶし

ひまつぶし

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春18きっぱー 2022の②

2日目 朝早いです。 秋田6:49発の羽越本線・酒田行きに乗り込みます。 なんでこんなク〇ソ早いのかというと、これに乗らないと帰れないからですねw 首都圏しか知らないワイさんのような人間は「武蔵野線ってさ、1時間に3本しか来ないんだよねw」と…

約2年ぶりに関東を出る⑤

書きかけで放置していた所為か、忘れてるぞ…(;´Д`) 3日目 この日は生憎の雨 早めの電車で帰ることにしていたので、手近なところを観光することに。 行ったことがなかったので、名古屋城にしました。 って、駅から結構遠いじゃんよ…(;´Д`) 足、ずぶ濡れな…

約2年ぶりに関東を出る④

③のつづき JR四日市から快速みえに乗り込み、次は尾張一之宮を目指します 名古屋で乗り換えですが…乗換時間が5分あったので、ケチって一度改札を出ます 通しだと990円なのですが、分割すると780円って…大分違うんで; 名古屋から尾張一宮は快速で一…

青春18きっぱー 2022の①

ずっと暇がなくて、もしかして1年くらい書いてないのか!? ようやく少し暇ができたので、2日休みをゲットして小旅行してきました 今回のテーマは「緩急」です 1日目 遅めの、上野11:42発のやまびこでGOです。 今回、初めて新幹線eチケットを利用…