ワイ氏のひつまぶし

ひまつぶし

プデュ2⑧

前回の放送は、特筆することもないな…

 

1ピック弱い人が落ちていったよね

これは、スキル関係ないから仕方ない

2ピックからは純粋に人気投票になったのだから

運営に好かれてないよなーって分かる人も数名いたわ

まあ、番組終わってオシマイじゃないから仕方ないな

番組終わってから(吉本とラポネとしては)本当の戦いが始まるのだから

 

ということで、色々あったシーズン2も日曜でラスト

デビューする11人が決定します

 

ゆうても、今週の土曜までに決まってるんだよな

地上波放送にどれだけ効果あるか分からんけど、急に視聴を始めて投票する人は少ない

(世間一般の当日まで投票があるものって、実際は前日までに順位が決まっていることがほとんど)

当日投票する人も土曜以前と同じだから、当日の投票効果はボーダーの人だけだろう

かくいう私も予定があるので、生では見ない(';')

 

前回順位からベネフィット抜いた分がファイナルの順位とほぼ一致するはず

(番組中と終了後に起きた炎上は考慮しない)

上位二人は票が減るだろうけど、それでも2トップは変わらないんじゃないか

つまり、デビュー評価の意義を感じない…

 

ということで、40人の中から「この子たちでデビューしたらよいのでは…」と勝手にJO2メンバーを組んでみます

選んだ基準は…総合的に判断しました(察しようぜ)

40人って書いたが、古瀬くんは特別枠なので入れます(辞退時17位だったし)

 

井筒くん、古瀬くん、小林くん、田島くん、中野くん、

仲村くん、西島くん、藤牧くん、松田くん、四谷くん、

もう一人は悩ましい…アントニーか小堀くんのどちらか

 

田島or仲村くんがリーダーを務めるけどどっちも心根が優しすぎるので、サブを古瀬くんがやる

松田くんだけこの中にぶち込むとどうなるか予想つきにくいけど…他の子大人しめだから陽キャ要素も必要だなと

背が高い人と低い人両極端になりそうな気もするけど…井筒くんの背が伸びることを期待したい…

四谷くんは顔面偏差値高いから置いておきたい

井筒くんもあと5センチ?3センチ伸びたら、ビジュ映える

贅沢を言えば、藤牧くんはアイドルで売るなら歯列矯正してほしい…歯並び変わると音が変わるからって嫌う人もいるけど(槇原敬之とか)

あの歯並びの所為で、ちょっと口元が老けて見えて損してる

田島くんは目元のシミ?痣?おばちゃん、気になってるから取ってほしい

(ごめんなさい、差別するわけではないのだが)外国人二人にすると人気微妙だから、仲村くんを入れてしまったから、最後のメンバーはやっぱ小堀くんかな

小堀くんを選んだのは若さと後半、意識変化があったから

 

でも、絶対に↑にはならない(苦笑

今残っているメンバーで選んだ人も、全員選ばれるか分からん

ちな、私の好みで選んだわけでもないです(古瀬くんを除く)

好みで選ぶのなら、大分違うふうになる

 

最終回は、会場観覧の脱落した練習生の中に古瀬くんがいるかどうかしか、正直、関心がない…(';')