ワイ氏のひつまぶし

ひまつぶし

プデュ2⑨

最終回、昨日?いや今日の夜中?GYAO!で見ました

 

グループ名はINIかぁ…JO1より呼びにくいな

 

以降、ネタバレがあるので、グループメンバーを知りたくない方は読まずにGYAOを見てください

 

 

はて、結果ですが

 

2pickから1pickって結構、動いたね…ってびっくりしました

まさか、西島くんがあれほどまでに陥落するとは

Kフェニックスで対で入れていた人が相当いたってことなのかな

田島くんが3位ってのも意外だった

強いものが好きな日本人は木村くんと対で入れてたりしたのかな

 

つーか、髙塚くんが2位になったのが、一番の想定外だったw

本人もその様子だったよね…

炎上して順位爆下げしていた西くんは、地上波放送で持ち直したんだな、とか

 

外国人が一人は入ると思っていたけど、まさかのフェンファン

 

疑惑持ちメンバーが二人入ってしまったから、今後、スポンサー付きにくそうだな

JO1のときはデビュー後バレだったけど、今回はデビュー前に運営も分かっていた上で降ろさなかったから仕方ないね

至難の船出になりそう

 

シーズン1の時も感じたけど、本当に票操作してないのかな

私、票操作が悪いとは全く思わない人なんだけど(ある程度は)

#9までの順位で行くと、まともに歌える人は藤牧くんだけだったのよ

んで、音感?リズム感ヤバめな人が結構いてさ

運営的にメインボーカルはもう一人、絶対に欲しかったはずなのよ

高音だせるボーカルが

結局K-POPって高音だし、JO1も純喜が一人頑張ってる感じになってるし

踊れる人は十分だから、髙塚くんを上がらせたのか??

でもまさか、藤牧くんより上になるとは夢にも思わなかったわ…

 

最後に一つ

 

デビューのときには10代が一人しかいない

最年長は当時のよなさんより年上で、メンバーの平均年齢もJO1より高い

事務所が同じでJO1たちと露出という名のパイを取り合う?分け合うわけだから

アイドルとしての賞味期限は、メンバー次第だろう

 

つーか、観覧席に元気そうな古瀬くんがいてよかった~

カメラ抜かれる、いい席充ててもらえてたな~

 

OWVみたいな派生も、少なくとも一つはできると思うけど

古瀬くんが離脱したとき、派生に拾われるのがいいのかシーズン3目指すのがいいのかって悩んだ(オマエが悩んでどうするw)

年齢考えると、厳しいものがあるよねぇ…早くても1年半後?24歳になってしまう

シーズン3に出られれば、ファイナルまでは確実だろう

でも、そこまで待てるのかなって

シーズン2は1に出た101人に重複する人はいなかった

足切りされたのだろう

ファンとしても、シーズン3の希望は捨てるべきだな

他のオーディション…スカイハイさんが違うオーディションやってるし、ボーイズグループの大きなオーディションって、次、日本であるのか??

そういうことに全く通じていないから知らないけど

 

古瀬くんはコロナ感染を知られてしまった日本で最も有名な「一般人」だから(フツーに考えて、これってプライバシーの侵害だよな。センシティブ情報じゃん)

やっぱ吉本で責任取って、派生グループ作ってもらうのがいいと思うわ

ファン層も安心のファイナリスト、沢山残ってるじゃん

INIよりいいグループになるかもしれない

古瀬くんにとっても、他のオーディションとかシーズン3に臨むより、それがいいと思う

 

 

プデュの話は終わって

 

近頃の私はアジフライにハマっている

そんな好きではなかったんだけど…生臭かったりするじゃないですか

冷食で、「山田のフラヰ」という変なパケのアジフライが売っていまして

気になって買ってみたんです

なんと!おうちで揚げずに食べられるというね

オススメの調理法で食べたら、まあまあ生臭い

レンジ→トースター→リードで油を取ると、まあまあ食べられた

 

そして、なんか急に火がつき…

さぼてんと和幸でアジフライを買ってきた

実食!!

 

フツーに、どちらもおいしゅうございました…(いずれも長崎のアジって書いてあった)

 

さぼてんのいいところは、タルタルソースがつく!

キューピーのタルタルソースはアジフライには合わないので助かる

形状は、なんかまるい…楕円形…どんなところで加工しているのだろう

 

和幸のいいところは、ソースとキャベツがつく!

アジフライもとんかつと同じパン粉なんで、粗めで味が濃い

下手するとパン粉の味が勝つので、好みがあるかも

 

つーか、意外とアジフライが好きなんだと知った4〇才の夏…(';')