ワイ氏のひつまぶし

ひまつぶし

やられた

もうプデュが終わって半月経つというのに…

 

私の古瀬くんがやってくれましたわー

 

古瀬プ想いすぎるっしょwww

 

まさかコンセプトの曲、全部披露してくれるとは

そりゃあ古瀬プは「どれを踊ってくれるだろう~どれもいいなぁ~」って思っていたけど

 

想像の斜め上行き過ぎ

 

あれ、時間もお金もかなりかかってそう

 

そして公開から二日で25万回再生かぁ…れみふらが今28万回ってこと考えると、鬼再生してる人がいるのか、はたまた気付かれてしまったのか

 

見るのに、お金払えるくらいの出来

 

 

有志の方が出資して出してくれた広告、見に行きたかったなぁ…高田馬場は会社帰りに立ち寄るには不便すぎた…orz

ビジョン広告も見たかったけど、あの週末は用事があったのと、渋谷に行くのはコロナ禍では躊躇われた( ;∀;)

 

ともかく古瀬くんはファンに愛され、練習生からも愛される存在だったことが分かった

 

ようつべの古瀬くんは笑顔いっぱいでよかった

プデュでは泣いてるところばかり抜かれてたから

 

なので私はSTEPとAnotherDayが好きだわ

SHADOWも格好よかったけど

 

次のステップに、明るく踏み出してほしいですね