ワイ氏のひつまぶし

ひまつぶし

ワイさん、ナンパされる

3月14日はホワイトデーということで、1ヶ月前の投資を回収してまいりましたw

半沢なんちゃらではないが、倍返し!って言っているのに、何故、人はチョコを欲しがるのか…私には理解できんw

自分でチョコ買ったらええやん…と毎年思うのだが

 

んで、倍返しでもいいからチョコが欲しいって人と、ごはんに行ってきました

今更?俺のイタリアン

 

行ったことなかったんですよ~ほぼ新橋に勤めているというのに

 

ご馳走になっておいて何だけど、、、コスパがいいのかどうなのかよく分からんw

ジャズ?あれはジャズなのか?誰も聞いてないから、要らないよな…

色々食べたけど、容赦なく2hで追い出されて一人6千円ってどうなんだろ

テーブルも席も狭いし、思ったほど安くはない

味はぼちぼちっすねー

フォアグラが乗ったヒレステーキは美味しかった

 

その後、2次会?

ツレはほとんど酒飲まない人なので、喫茶店へ行った

みゆき館に行って、モンブランを食べない爆

 

23時になったんで、数寄屋橋で彼とは別れた(利用駅が違うんで)

銀座駅に着こうかというところで、関西弁の男に背後から声を掛けられた

私、よく道を聞かれるんですよ

だから、八重洲がどうとか何とか言っていたので、東京駅への道を知りたいのかと思って足を止めると

酒に、一杯付き合ってくれないかって

ぶはっ、ナンパかよ

独りで飲めよwwwもう帰る時間だよwww

と思ったものの、退屈の虫が疼いてしまった…私の悪い癖

ちな、ワイさんは絶賛花粉症のため、がっつりピッタマスク着用中

そして花粉症がひどすぎてマツエクを全部外し、素まつげ

間違っても、ナンパされるような風貌ではない

そもそもここは銀座で、ナンパをする人がいるとは信じがたかった

私は、生気を失った東京03飯塚っぽい関西人に尋ねた

背後から声を掛けるのはいいが、こんなマスク姿の女とは思わなかっただろうと

そうしたら、ひえっとしたのだが、私がぼーっと歩いているのを前方から確認後、わざわざ背後に回ったんだと

目元だけ見て、勝手にマスク取った顔を想像して声掛けたんですってよ

 

こわすぎるよ、関西人…gkbr

 (多分、指輪も確認されてたんだろうね。ワイさんは指輪嫌いなので一切しない)

 

そしてカラオケボックスに連れ込まれ、やたら手やら何やら触ろうとするんで(以下自粛)、2杯飲んで帰ってきた

私はキャバ嬢でもホステスでもないんじゃータダで触るなー

世の中、つまんねー男ばっかだな

しかも同業者でしたわ…こんなんでも1千万とか年収あるんだろうなー(私はないけど)

あのなんちゃら生命の男、どうやら私を結構年下と思ったようだが、多分、ほとんど歳は変わらないはず

見た目年齢は、美容皮膚科通いの賜物です

 

なんでこんなつまんねー男に付いていったのかと超反省し、罰として家まで歩いて帰りました…時間も掛かったし、脚も疲れたけど、「もうしない!」とは結局、思わなかった…

つーか、一緒にごはんした彼が「駅まで送るよ!」と言ったのを、素直に受ければよかった…マジで

(もしかしたらこの辺りから、マークされていたのかもしれない。こわすぎ)

 

好奇心の方が上回ってしまう、アフォな女です

(良い子は絶対に真似しないでください)