ワイ氏のひつまぶし

ひまつぶし

レベル…

 夏ボーが出たので、とうとう買ってしまいました!

 

mariejune.hatenablog.com

 

でずーっと見続けていたレベルEの単行本(笑 

 

つーか、今頃言うなよ…って感じだけど、今だけGYAO!でポツポツ、アニメ版を無料視聴できる

(ごめんなさい、あと1日で5話も終わるんだけどさー早く書けよって感じ?)

なので単行本を読みつつ、アニメ版も(また)見ているのだった…

 

どんだけ好きなんだよw

 

概ね、アニメも原作どおりのストーリーなんだけど(とりあえず5話までは)

アニメにはアニメ版のいいところもあるし、単行本にはアニメにできない表現もあるし

 

一つ言えるのは、子どもが見ても面白さはイマイチ分からないかもなぁ

大人が読むと、スルメみたいな感じで面白い

 

円盤欲しいけど…プレミアついてるねー買えないなぁー

2話の、喫茶店の場面がめちゃ好きなんだーーーー

オマケに興味はないから、DVDだけ欲しいなぁー

 

主人公のバカ王子は浪川大輔氏が演じているんだけど

私は声優ってもんに全く通じていないので、随分経ってからナルサスと同じ人だと気が付いた

つーか、ヒソカもやってたらしいが、これも気付かなかった(後で聴き直したけど、私の中のヒソカはこっちのイメージじゃないな。もう一人の方だ)

アニメはほとんど観ないので

んで、彼、良くも悪くも、まあまあクセがある

態と気障な口調で喋っているんだろうけど、やりすぎだろうってナルサスの時に思ってました

王子の役では気にならないけど

 

ま、気が向いた方はギャオで観てみてほしいです